3月の本棚

今月の  lampuu 本棚です。3月は、出会いや別れ、あらたな旅立ちの季節ですね。プレゼントする機会も多くなりますが、新しいスタートをきる自分に何かプレゼントを贈るのもステキ(^^)ですね。 トップスタイリストのソニアパークさん。ソニアさんが今から12年前に出版した「SONYA’S  SHOPPING  MANUAL」。ずっと愛着をもって使い続けることのできる定番アイテムが、ひとつひとつ丁寧に紹介されていて、そのアイテムにまつわるお話しも「へ~」と引き込まれます。12年前に書かれた本ですが、もちろん今でも定番なアイテムばかりです。高価なコートから、バッグ、フレグランス、文房具などなど(^^) 知らなかったことをたくさん教えてくれる、楽しい一冊です♪