7月の香り

ようやくウグイスが上手に鳴き始めたなぁなんて、のんびり聞き惚れていたのがちょっと前、あっという間にセミがミンミン鳴き始め、暑い暑い夏の到来です('_')

とはいってもまだまだ梅雨真っただ中で、暑さにくわえてジメジメムシムシ… 心も体もどんより気分になりがちです。

今月の香りは、初夏の暑さでぐったりした気分を、スッキリ元気にさせてくれるようなそんなイメージで選んでみました♪

香るだけで涼し気な気分になれる精油といえば、やっぱりペパーミント!そして夏といえば、青々として少し苦みのあるものをブレンドしたいので、ライムも。そんなふたつの香りをステキに調和させてくれそうな、スッキリさわやかなレモンをプラスしてみました~♪

サロンのドアを開けて、さわやかな初夏を感じて下さい(*^^*)