8月の香り

朝早くから響きわたるセミの声、じりじりと照りつける太陽(+_+)  夏真っ盛りの8月ですね。

汗びっしょりでクーラーの効いた部屋に入ったり、冷えた体で暑い外にでたり…心身ともに疲労感満載な時期かもしれません。

今月の香りは、先月好評だったペパーミントをメインに、涼しげで疲れたからだをやさしく癒してくれるような、そんな香りをイメージしてブレンドしてみました♪

どの香りともうまく調和してくれるリラックス効果の高いラベンダー、柑橘の中でもグリーンさとフローラルさをほのかに感じる明るく前向きな気持ちになれるベルガモット、やさしいラベンダーが3つの香りをやさしく調和させてくれました。夏の疲れがやわらぎますように(*^^*)