1周年♪

本日 lampuu ランプ は無事1周年を迎えることができました!

一年前の今日、当日届いた家具などもあって、華やかなオープンとは程遠い、ひっそりとした私らしいスタートでした(^^)

想定していた出来事や想定外の出来事などなど、色々なことを気づきながら考えながら進んだ一年でした。2年目は、外へも目をむけて少しずつ活動範囲も広げていけたらと思います。じんわりのんびり心地よい時間が提供できるように、メニューやお部屋づくりもさらにいいものにしていけたらと思います。

2周年も笑顔で迎えることができるように、この一年明るく楽しく元気に、初心を忘れずに進んでいきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します!

いつも lampuu ランプ にお越し下さり、ほんとうにありがとうございます(*^^*)