カサカサ季節の必需品

冬になってサロンでよく聞くお悩みが、かかとカサカサです。かかとはもちろん、手もカサカサになったりひび割れたり…肌に触れる仕事をする私にとっても、カサカサは大敵!そんな私が愛用しているのが、みつろうとシアバターで作るアロマクリームです。保湿性も高く、肌もやわらかにしてくれます。部活動で手を酷使してあかぎれができ始めてた姪っ子も、塗った翌朝にはかなり改善されていました(^^)

毎日塗ることでツルツルを保てますし、カサカサになった時には肌を守りながら整えてくれます。かかとにも手にもどこでも使える万能クリーム。好きな香りでつくると、使うたびに気分もウキウキ♪

天然素材のみで作るやさしいアロマクリームサロンで作っていただくこともできますので、気になる方はぜひ~(*^^*)