10月の香り

澄んだ青空にカラッとした空気、強い日差しも心地よく感じる、気持ちのよい秋がやってきました!大好きな秋です(^^)あっという間に終わってしまうので、あれやこれや急いで楽しんじゃいましょう!

とはいえ、日中と朝晩の気温の差がはげしくて、体調を崩される方もいらっしゃるかもしれません。そして、秋の花粉症?くしゃみと鼻のむずむずを感じます。サロンの窓を開けてると、外からも道行く人のくしゃみが時々聞こえてきます^m^

そんなこんなで今月は、スッとした中にも甘さとやさしさがあって、心地よい秋を元気に楽しめそうな、そんな香りをイメージしてみました。

心身疲労をやさしく癒して免疫力を強めてくれるローズウッド、果実そのままの甘い香りで明るく元気にしてくれるスイートオレンジ、鼻も心もスーッと元気にしてくれるユーカリ。

少しひんやりした風で背中がしゃんとするような、凛とした秋の香りになりました♪