11月の香り

寒くなったり暑くなったり、台風もちょこちょこやって来て、大好きな秋を堪能できぬまま冬に突入しそうな11月の始まりです。冬にむかっていく11月は、少しずつ寒さも増して、こたつも恋しくなってくるころ。免疫力をさげないように、あたたかくして元気に過ごしたいですね(^^)

今月選んだ精油は、ペパーミント、パルマローザ、ユズ。ひんやりした空気感をペパーミントで。ユズは季節の果物♪リモネンたっぷりで血行促進、体をあたためてくれます。パルマローザは、バラを思わせるような香りで、寒さで滅入りがちな気分をやさしく元気にしてくれます。

大きく深呼吸したくなるような、やさしくあたたかい香りになりました(*^^*)