1月の香り

2018年、新しい年のスタートですね!

毎年目標たててるはずだけど、なんとくあやふや…今年はしっかり意識しながら過ごしていこうと思います(^^)

そんなこんなで今月は、新しい年のスタート、シャキッ!と目標に向かってすすんでいけそうな、そんな香りをイメージしながらブレンドしてみました♪

シャキッといえばレモン。フレッシュで爽やかな香りは、脳を刺激して意欲的な気持ちにさせてくれます。森林浴効果もあるモミは、スッキリとクリアな香りで、抗菌作用もあり香るだけでリフレッシュできます。心身ともに強壮作用があるシダーウッドは、意志を強く持つ気持

                           ちサポートしてくれそうです。

                  スッキリした中にも強さがある、新しく何かを始めるときに背中を押してくれそうな、とって

                  もステキな香りになりました(*^^*)