4月の香り

今年はお天気も続いて、綺麗な桜をしっかり満喫できました!

寒さで縮こまっていた植物たちも、いきいきと息を吹き返している感じ(^^)新芽が顔を出したり、葉っぱがつやつやしてきたり…毎日の観察が楽しみな今日この頃です。

新緑の4月♪今月は、さわやかな風にそよぐ緑をイメージしてブレンドしてみました。

香るだけでスッキリなペパーミント。新年度の色々なスタートにやる気をおこしてくれそうです。柑橘の中でも少し苦みのあるライム。心身ともに爽やかにリフレッシュさせてくれます。そんな、気持ちを鼓舞してくれる精油たちにラベンダーをプラス。頑張りすぎないように、心と体のバランスをとってくれます。青々した中に、控えめなやさしさがほんのり(*^^*)

力をぬいて頑張れそうな、春の香りでお待ちしています♪