山登り

ゴールデンウィーク中の定休日、久しぶりに宮島の弥山に登りました!

懐かしい友や初めましての方などなど、10人くらいでワイワイと、お天気も味方してとっても気持ちよい登山となりました。弥山は5回目くらいだけど、今回のコースは初めて。険しい箇所もありつつ、手も足もしっかり使って!自然大満喫の登山でした。

いつもは持ち歩いてる携帯を、うっかり忘れてしまって…すべてを忘れて^m^最近なかなかとれてなかった休日をしっかり満喫できました。

山頂で淹れてもらったコーヒーと出来たてもみじ饅頭、おいしかったな~♪帰りには大好きな銭湯にも浸かってのんびり~(*^^*)

日ごろ施術で体を使っているからと油断していたら、かなりの筋肉痛(^^;やばいです。もう少し体鍛えなくちゃな

 

ゴールデンウィークも残り半分、みなさま楽しい休日を☆