6月の香り

梅雨ですね!そして、一年も半分が過ぎようとしています。子どもの頃、一年を長~く感じていたのが懐かしい(^^;おそろしいほど、あっという間に過ぎてゆきます。前半を振り返りつつ、残り半分大事に過ごそうと思います。

からっとしていた春から、じめじめした空気を感じるようになりました。香りで爽やかな気分になれるように、今月はじめじめに負けない爽やかな香りを意識してブレンドしてみました。

湿度や気温が上がってくると、菌も繁殖しやすくなります。抗菌も意識しつつ選んだ精油は、ティーツリー、ペパーミント、レモンの3本。どの精油も抗菌に加えて、心身に活力を与えてくれる優れものの精油たちです。3本合わせるとさらにパワーアップ!香っていると、気持ちもポジティブに変えてくれそうです(^^)

雨音を聞きながら、爽やかなお部屋でお待ちしております♪