11月の香り

澄んだ青空とひんやりした空気、何度も大きく深呼吸したくなるような、気持ちよい秋の一日(^^)

気持ちよくってうっかりしてたら、あっという間に年末がやってきますね(^^;やらないといけないことを後回しせずに、少しずつ始めていこうと思います。

そんなこんなで今月は、ばたばたな12月を前に、少し気持ちを落ち着かせて、年末まで有意義に過ごせるように、そんなイメージでブレンドしてみました。

深みのある甘さに樹木っぽさもほんのり、マツ科の植物シダーウッド。しっかり自分をもつ強さと安定した気持ちをもたらしてくれます。オレンジの花ネロリは、リラックスと優雅な気持ちに。柑橘類の中でも少し苦みのあるライムは、明るく前に進む活力を与えてくれます。

うっとりしそうな香りたちにライムの苦みが仲良くブレンドされて、年末までしっかり意志をもって過ごせそうな、11月の香りができました♪