1月の香り

2019年がスタートしました☆

今年はどんなワクワクが待っているのか、どんなドキドキが待っているのか、楽しみながら一年を過ごしたいと思います。

元旦に登った山は、雪も少し残っていました。歩いて温まった体に、ひんやりした空気と木々のさわさわが、新しい年のスタートへ背中を押してくれそうで、心地よくもあり気持ちも引き締まる思いでした。

今月は、そんな空気感をイメージしてブレンドしてみました(^^)

空気をきれいにしてくれる、まるで緑の中にいるような爽やかな香り、マツ科の植物モミ。エネルギーの流れをスムーズにしポジティブな気持ちになれる、少し苦みのあるベルガモット。しゅっとした2本にレモンが入ると、なんだか木々の中から差し込む日差しのような清々しさ♪

新しい年を元気にスタートできそうな、1月の香りでお待ちしています。