4月の香り

あちらこちらで、空を見上げてパシャパシャ。今年は長く桜がもってくれたおかげで、たくさん満喫できました。チューリップやスイートピーなどなど、色鮮やかなお花たちも咲き始めて、気分もあがりそうな心地よい季節です(^^)

今月の香りは、そんな空気感をイメージしてブレンドしてみました。

花の中の花、イランイラン。甘く優雅な香りは、ゆったり気持ちを落ち着かせてくれます。緊張をほぐしてくれるラベンダーは、なにかと新しいスタートの春にはかかせません。そんなフラワリーな香りたちに、爽やかなレモンをプラス。

ひんやりとした空気とともに香ってくる、ふんわり甘いお花の香り♪今の季節にぴったりな、素敵な香りができました。

春に向かってわくわく進んでいけそうな、4月の香りでお待ちしています。