5月の香り

新しい時代「令和」が始まりましたね!

Beautiful Harmony=美しい調和。素敵な響きです。言葉の意味を感じながら、令和を過ごしていきたいと思います。

そんなこんなで今月は、キラキラとした新緑の中で気持ちよ~くリラックス♪そんなイメージでブレンドしてみました。

森林浴してる気分になれる精油と言えば、サイプレスとヒノキ。どちらもヒノキ科の植物で、モノテルペン炭化水素類を多く含み、大きく深呼吸したくなるようなウッディな香り。そんな精油たちに、頭をスッキリとさせてくれるレモンをプラス。爽やかな中にも強さを感じる、この時期にぴったりな香りになりました(^^)

長いお休みで少し気の抜けた心身を、ゆっくりやる気にさせてくれそうな、5月の香りでお待ちしています。