6月の香り

気がつけば、一年も半分が過ぎようとしています。早いですね(^^)

前半を振り返ってみると、色々考えたり動いてみたりするもスムーズにいかず…6月に入ってから、それが無駄でなかったような、そんなスタートを切っています。今年もよい一年だった~と思えるように、後半もしっかり頑張ります!

雨の多くなる6月、すっきり爽やかな気分で過ごせるように、今月はそんなイメージでブレンドしてみました。

すっきり代表ペパーミント。爽やか代表レモン。空気をキレイにしてくれる、そんな軽やかな精油たちに、スパイシーで甘さのあるシダーウッドをプラス。少し深みもでて、落ち着いて雨の日も過ごせそう♪

雨音にも馴染みそうな、6月の香りでお待ちしています。