リフレッシュ!

先日の定休日は、江田島へ。友人が発起人の、みかん畑再生プロジェクトに参加しました!

たまたま知り合ったおじいちゃんから、体を壊してみかん畑をすることができなくなったと聞いて、畑仕事好きな友人が、それなら私にさせてー!とお願いしたようで、プロジェクトに発展しました。

総勢20人くらい?子供から大人まで、みんなで草刈りをして、ずいぶん見晴らしもよくなりました。

お昼は、場所を借りてカレー作り。大さじスプーンで食べるカレー^m^美味しかったです!

夕方には、リニューアルした Spa&Resort Uminos へ。目の前は、広くて穏やかな海。ちょうど夕日が沈むころと重なって、お風呂に浸かりながら、最高のローケーションを楽しむことができました。

畑の持ち主のおじいちゃんも、たくさんの人たちが作業をしているのを見てにこにこ(^^)私たちも、楽しく作業できて、気持ちよくってにこにこ(^^)みんなが嬉しい気持ちになれる、とってもよい企画でした。

月に1回は、参加できる人たちで、手入れに行く予定です。

まだ青々としてた大好きなデコポン♪早く食べたーい!